見出し画像

型破り

前回noteに書いた家具が吸収されるっていう症状の対処法を教えて頂きました🔨
壁に貼り付けれる家具は、接着面と非接着面があるらしく 


って事で、ロフトの角度を変えて
浮かせて固定したら見事にいけました…
ありがとうございます…!!!!!



最近、夜の街フレンズが増えたり
お話しに来てくれる子が有難い事に多い時もあって

でもリトクラは枠多めに作ってるから
遠慮だけは絶対しないで下さい✉ 
外れてしまうお客さん多い時は、また近い日にちに営業したりしてるので 


要相談枠がある日は午後・夕方とかも
都合が合えば行けたりするので、なるべく多くのお客さんを案内出来るようにしてます

ただ、こういうのもナギ節の間にしか
自分はあまり多めに活動出来ないので
今のうち思い出作ろうな !黄金なったら冒険に出かけていっぱい戦ってくるぜ⚔️



20前半ぐらいまでは、暇な日は12時間ぐらいレイド出来てたからお店も長い時間行けるだろ思ったけど…
 

疲れが出てくると集中切れたり
お客さんに雑な部分見せてしまったり気を遣わせたりするの良くないから、平日は多くても1日3〜4名様ぐらいまでかなって



昔ほど体力も無くなりましたね𓀗…ヨボヨボ
体力有り余ってて疲れ知らずだったのになと



今は零式も戦闘も誘いない時は行かないし
レポリットダンス欲しくてやってたデイリーも卒業して他になんも遊んでないから
予定ない時は店やっていく、1人でも遊び来てくれれば嬉しいんや



デートとかも本当は
問い合わせ式も考えた事があるんですが
「💌この日に行けますか?」みたいなの



お店じゃない完全オフの日も
良い接客をする為に必要なので、お客さんに自分のスケジュールで合わせて貰う形になってます🙏



給料入るから今週末は肉焼きに行こうかなと
本当は寿司派なんだけど糖質制限始めてから外食はほとんど肉系ですね🥓
しゃぶしゃぶか焼肉多め
肉と野菜とキノコをエンドレスで食べてるよ


この1年で気づいたのが 
血糖値が上がりにくいものばかり食べると
満腹感がなかなかこない


ケーキとかパン米麺ある食べ放題行ったらすぐ腹いっぱいなるけど、体感全然違う


自分はちょっと食い意地が張ってるだけのレベルの人間だけど(美味しいもののポスト多いよ)
TVやYouTubeで大食いしてる方達も
もしかしたら血糖値が上がりにくい体質の方も居るかもしれないなって



FF15コラボ3回目かな?来ますね
簡単にFF15でここが好きって所とか書くか



FFのメインテーマ流れるとこが特に好きだったかな、泣くわ



1周しかしてなくて記憶あやふやな所もあるけどプロンプトが撮ってくれる写真が好きでした、この機能斬新で感動した


料理のグラフィックにめっちゃ力入れてたね
🍙食べたい


レガリアの自動運転みたいなのも楽だったな
ガソリン入れたりもあったっけ?
イグニスの運転が好きでした 
FF14の一部の曲も流せてテンション上がってたな


ノクティス、イグニス、プロンプト…もう1人名前だけ思い出せない強そうなキャラ
言えたじゃねぇかの人 
グラディオ…?



深く考えさせられたり
ノクティス達の成長や、この時しか経験出来ない青春みたいなのも見れたな

 

書いてたらまたやりたくなってきたな
こういうゲームって進めなくても、街やフィールドを散策したりレガリアでドライブしてるだけでも楽しいんだよね    


昔のFFと違って、歩いてたらエンカウントするとかそんな無かったはずだから 
俺はFF9が初めてやったFFです🎮9もまた別の機会に語りたい


1周だけなんで、次またやってみたら
新しい発見もありそう
次はじっくり自分でもスクショ撮ってみたり
のんびりと進めてみたいと思う🎮

 

Ramuhのキャラは1回目のFF15コラボの時に全キャラ取ったから、今回のも不参加かな
懐かしむ為に1回2回はやったりもするかもだけど SSも記念に撮りたい



当時、確か4人乗りマウントって他に無くて
これは絶対欲しい…思って
倉庫キャラとかシーズナルしかやってないようなキャラ3、4キャラぐらい
一気にレベル50にして魔導城までやってMGPも全キャラ貯めて 



マジであん時どうかしてたな… 
欲しいものは出来れば手に入れたいタイプ✊🏻‪



当時やってたのは
ファッションチェックは欠かさずやるのと
毎日くじやるのと
GATEになるべく参加
チョコボレースとか後は手帳埋めだね


今のゴールドソーサーはあまり知りません
もしかしたら仕様も変わってるかもしれないので、こういうので集めてたよってあくまで自分の思い出です


メインで動かしてるキャラならMGPそこそこあったりするけど、サブちゃんも欲しいんだ…って方は応援しています📣
今はモグコレもあるし、MGP貰えるゲームも増えたと思うので昔よりは集めやすいかもしれません


しんだ目しながら手帳の為に何キャラもチョコボレースやってたのはいい思い出…w
1位じゃないと多く貰えないからやっぱ真剣にレースしてたよね


今週もリトクラやるよ
今週は【水曜日夜🌃木曜日夜🌃】です


FF15コラボも来るから
応募も少し落ち着くと思います 


冒険の合間の息抜きとか
前の夜のお話の続きとか、初めましても歓迎
乾杯しよとか🥃  なんでもいいよ


店に来てくれるお客さんの為に
今はほぼINしてるようなもん   感謝

自分の無人島でオフのSS🏝




所属店も、無料BARの煮卵もよろしくお願いします


型にはまらないオスッテPrince♔でした  
🍮だけどね 


どんなプリンが好きですか


とりあえずリトクラだけ今週は
ノクティスの髪型にしようかな
※すぐ戻すよ



          それでは今週もエオの夜の街で
     楽しみましょう!皆様、素敵な夜を✨



                          Prince♔(🐰♚)