見出し画像

黄金

お久しぶりです!
零式クリアして燃え尽きて力尽きて帰宅後はベッドからあまり動けてないプリンスです
_(:3」)_ 🔃ベネディクション🔃🔃ください🔃

なのでゲームも出来ず少し暇なので久々に
近況報告でブログでも書こうかなと🖊

やっっっっっっっっと…
クリアしました!!!!

🐈♚

サイコロが慣れるまでちょっと時間かかって
いつもの4層より攻略時間かかったかも
完全野良オスッテなので本当に沢山の方と一緒に戦いました 

未予習見学PTも、練習も、クリ目も
全部全部楽しかったよ!
クリアした後ちょっと疲れと感動でぶっ倒れてた

🐰♚

今回の零式って1人のミスでワイプする場所だらけで自分が出来ないと進まないんで死ぬ気で練習したな
ちょっとでも甘い動きやズレた場所に居たらワイプで、基本が雑な自分には4層は苦手な層だったかもしれません


目が相当やられてしまって最後らへんは募集入って待ってる間はホットアイマスクして過ごしてたのが懐かしい…w瞼がピクピクしてた
スマホも長時間見れなくなってあまりTwitterも見れなかったな 

今はよく休んで
寝てるんでだいぶ良くなってきた👀

零式終わったご褒美に
しっかりゆっくりきちんと休みたい!!!!って思って寝具を買い換えました🛌💤いい夢見たいですね


完全回復したらお店巡り夜遊びも沢山したい!行きたいお店さんもいっぱいあったんですが、回復を優先しました
最近のお店情報知らないとこもありそうなんでRTとかで見かけたらチェックしていくね

お店遊びの為にワイングラス、シャンパングラス、ビールグラスも新調した🥂

いいお酒が飲めるようにと、今からめっちゃ楽しみ!お中元で山ほどビール届いてるんで8月は飲みまくりたいなと🍻🍻🍻

暑い日が続いておりますが
こまめな水分補給、塩分補給、推しの補給は
🔃だいじなもの🔃です

この生存報告と近況報告のブログに載せようと勝利のキンキラキンのSS撮ってきたんですが
その約6時間後に…👑黄金👑の拡張のお話をファンフェスでされてました

たまたまだけど
昔からこういうの持ってるんだよな
予知夢とか見る  

黄金っていうと
焼肉のたれが浮かぶのは自分だけかな🥓

頑張ったから  誰だよってぐらい少し派手に 

TwitterがXになったの  まだ馴染まないよな

零式クリア後のお祝い第一回目は  
シャンパンあけて1人飲みしました🍾🥂
ビールもあったんでウインナーも焼いた

ウインナー→Winner!!!!!!!!🐙
勝ったあとの酒は本当に美味しかった

まだまだ糖質制限も続けてるので
ご褒美的なものはたまに!でも夏は出かけたり外食増えるから用事ない日で調整しよう


お祝い第2回目は好物の食べ放題行ってくる元々は食べるのが好きだね🥬🍖
だいぶビール腹がマシになって来たから続けて行きたいヽ()`Д´( )ノアドバイスも沢山ありがとうな

頑張った後のお店遊びも楽しいだろうな
2ヶ月ぐらいほぼ行ってないから高確率で借りてきたオスッテになるかも
ゲーム内でも敬語だったらちょっとイメージ違うよなw


とりあえず休んだら自分は無人島開拓再開とクリコンかな⚔️青魔と六根山はまだやってないので是非お話お聞かせ下さい!
無人島は秘密基地みたいなのと海の家みたいなの作りたいな🍧🍉🏖

オフではエオルゼアの夏祭りイベントなんかにお忍びで出掛けたいなと思ってる|彡サッ


拡張がやはり来年夏ぐらいみたいなので
1年ぐらいお店コンテンツでたっぷり遊べるね!ここのお店も無人島出来たらやってく
夏飲み会場にしよう🏝🏮🍶🍻🍸飲めない子は好きな菓子でもジュースでも

↑名前募集中

1年程暇になるから、リアルでも頑張りたい事あって次の拡張までお店活動以外は前ほどFFにあまり居ないかも
すげー忙しいって訳じゃないけども9年もFF14やってたら1年ぐらいのんびりもいいかなと🐌

FF14は大好きなので辞めないよ!
ジムや運動増やしたり、この機会にやってみたかった他ゲーやったり地域猫の見回りを強化したりそんな感じかな💪💪💪
最近リアルゼアで物騒な事件が多くて強化しようと思いました

他ゲーはブルプロ、ESOオンライン(最近知った)あたり気になってます


所属店やここのお店♚や無料BARの🥚煮卵🥚やってたら遊び来てくれたら嬉しいっす

煮卵はエオホスで頑張ったギルで建設して内装の代行をお願いしました🏠🔨形に残るものにしたかったから自分の宝物増えました
色んな方が気軽に遊びに来れる場所も作れたしナギ節もきっと寂しくない🌃
これも自分の夢の1つです

拡張まで共に楽しみましょう💪
のんびり期間に色んなお話が出来たら嬉しい
ブログ見てくれてありがとう!お店とか関係無く暇つぶしにでも見てくれたら凄く嬉しいよ

ちょっとずつ色んなお店にも遊びに行くんでお会いした際はいい感じに仲良くして下さい
飲ませとけば喜びます←

見ての通りあまり物を知らないので、お客様とのお話やお店遊びで自分の知らないものや知識を教えて貰ったりで
リアプリの楽しみや興味ある事もどんどん増えて行ってる📱おすすめされた漫画とかアニメもチェックしてるよ✔︎︎︎︎ お店やお酒や菓子や歌手やおすすめのYouTubeなんかも!


改めて、オンラインゲームっていいなって
新生時代から今までを振り返ってみてました
黄金のレガシー   いいタイトルだな

走ったらTPが無くなって攻撃出来なくなった時代の話でもしようかな
エオルゼア🍵夜茶飲み?もいいですよ
ばっちこいです!!!!!

ナギ節も一緒なら楽しいものになるでしょう 


                           また書くな!
 次は6.5〜7.0の楽しみを綴ったりアパや無人島作ってるよなんてのを書けたらいいな

(※5日間ぐらいかけてこの記事少しづつ書いたので、話飛び飛びだったらすまん🙏)



       皆さんも楽しいエオルゼアライフを
              そして楽しい夜遊びを🌃🥂