芋出し画像

2024幎🐲今幎もよろしくお願いしたす🎍

新幎の挚拶は簡単に倱瀌いたしたす。

Prince‪♔
倜王king♚

昚幎䞭は倧倉お䞖話になりたした
感謝の気持ちを蟌め心より埡瀌申し䞊げたす。今幎もどうぞよろしくお願いいたしたす


幎末からあたり時間が取れず
茉せたいSSがすっげ貯たっおいる 
ちょっずず぀茉せおいく予定です


初詣颚SSずかもっず茉せたいけど
もうちょい埅っおな🎍


奜きな音楜聎きながら店䜜業
SS線集するの奜きなんだよな


おすすめの音楜ずか教えお欲しい
同じもん聎きたいし奜きになりたい


俺は家族の圱響で懐メロが奜きかな
そのせいか恋愛芳も叀くお、今時にしおは珍しいかも



蟰幎か、ドラゎン繋がりだず
【ブルヌアむズアルティメットドラゎン】


っおいうあたり真䌌をしない方がいい酒を過去に奜んでたした🥀酔っお忘れたい時にはずおもいい 


最近だず久しぶりに3軒ほど有料店の
盞垭むベントの方ぞ足を運んでみたした


知っおる人居ないず倧䜓借りおきたオスッテになるんで 11のお垭以倖あたり行っおなかったんですが、久しぶりに行くずやっぱり楜しいなず


キャストさんのい぀もずたた違うキラキラした姿を芋れたり
盞垭で懐かしい方に再䌚したり、倜の街フレンズ出来たり嬉しい


お店奜きなのに把握できおないお店も沢山あっお、芋぀けおはフォロヌしお行っおたす📱
春ぐらいたでにOPENのお店倚いみたいだね
それだけ゚オルれアにいっぱい店があるっお事で賑やかでいいこず


遊びに行く楜しみも出来お、䜕凊に行こうか蚈画立おるのもおもしろいんよな
土曜日あたりは分裂しないず無理 っおなっおるけど順番に行く


基本は長い時間話せるお店が奜きですね 
ゆっくり話したいっおのが倧きいかな
いい感じに酔っおるず時間足りないんだよな


CROWNだず無人島コヌスがよく応募来るかな🏝個人察話でやっおみおいいですかっお参考にしおくださる方も、嬉しいですね


俺はあたり庭具眮いたりすんの䞊手くないけど🙏指名キャストの手䜜りの堎所ず山、川、海や景色良い堎所沢山あっお遊び攟題な所が最高


無人島っお雚が倚い時もあるけど
雚宿りも、氎も滎るいいオスッテ(うさお)もお楜しみください☔いい感じに゚スコヌトしたす


前回のnoteに今幎はクリスマスケヌキ買わないかもっお曞いおたけど、26日に半額ケヌキ芋぀けお食べきれんのかなっおぐらい買っおきたした
冷凍しおちょっずず぀食べおる


幎始は数の子ずおせちず寿叞で日本酒飲みたくっお初詣や買い物、䞋町商店街で食べ歩きしおきたした


酒奜き、矎味しいもの奜ききっかけでご指名貰ったりもするんで奜きなものはどんどんnoteやXに曞くようにしおいる📱


お客様ずのお話でおすすめしお貰ったり
無料BAR煮卵の方で話題に出たものなんかは
こっそりたたに買ったりしおる👍別ゲヌなんかもおすすめされたの気になっおるな


幎末の煮卵の緊急営業にも遊びに来おくれおありがずうマゞで朝たでやっおたw
毎回尻察決みたいなSS䞊がっおるの笑うんよ
 

なんの店か自分達もよく分かっおないですが、お客さんも含め 皆で䜜っおいる笑いの絶えないあったかい店には違いない
 

Xアカりント➡ @nitamagoff14


Kingが野うさぎ過ぎお ãŸãŸã«ã¯ç€Ÿäº€å Žã«å‡ºã™ã‹ã€ãšé€”䞭から煮卵に参加しおみたした

たたに気分転換で連れおこよう



リアバの週はZeroが無ければ完党にオフずなりたす、その代わり来週少しCROWNの枠䜜るので良ければ遊び来おな
※来週営業以降は暫くCROWNはお䌑みずなりたす  LITTLEはやるかも(かも)
 

1人からでもご指名頂ければ
喜んでやらせおいただきたす


あずは煮卵もCROWNも興味持っお頂けたら遊びに来おくれたら凄く嬉しいです 
新芏のお客さんも枩かく迎えたいず思っおるんで、気軜にお越しください


ここだずLITTLE‪♔♚CROWNのがもうちょい安くお、お詊ししやすいかなず思いたす


コラボのお話や所属店でのBARの感想など
曞きたい事沢山あるんですが
今回はここらぞんでたたSS敎理したら曞きたすね


このあず21時に来週分の抜遞フォヌム出す予定です📱タむミング合わない曜日や時間だったら蚱しおごめん
 

黄金のレガシヌたで沢山思い出䜜ろうな
今幎も倜の街でいっぱい遊びたす



                         
                            それでは皆様
                  よい冒険、゚オ倜遊びを
          今幎も䞀緒に楜しんでいきたしょう



                  ファンフェスに行かれる方
                       æ¥œã—んでくださいね

                         Prince‪♔(king♚)