見出し画像

気の向くままに

壁ドン風爪とぎSS


爪痕残しは任せろ🐾
(ただやかましいだけ)


いい🌳でした


おなじみ色気より食い気のPrince♔です

眠れない夜にエオルゼアを散歩してみた

エモートの魔法使いの杖を爪楊枝、ピックにしてエオルゼア中の美味しいものを食べる旅に出たら面白そう思った🪄︎︎

食べていい?

エオのグルメ番組のオファーとか来ないかな
食レポしたい


でかいしゃもじ持って
ハウスに突撃するのも楽しそう

ドマ町人地によく居るかな
屋台で美味しいもん食べたり、田んぼで猫草食ったり、気の向くまま遊んでいる


俺の事が好きなお客さんは
こういう俺が好きっぽいから
自由人なとこ、我が道をゆくとこ?かな


オフは昔からこういう感じ


長時間零式やって疲れたら寝る前にちょっと景色綺麗なとこ探して、1人飲みしたり休んだり放置したり
何にもしてないのも贅沢な時間なんだよな


だからエオルゼアの綺麗な場所に少し詳しくて、デート店みたいなのもやってみたかったんだよね🤝今でも暇な日に綺麗な場所探しに行ったり穴場探しとかしてる


長いエオ人生だから
たまには道草も猫草も食わないとね
俺と遠回りも寄り道もいいでしょう‪🌱‬
🔃ついてきてください🔃

ちなみに俺のプレイ歴は
5月で10年になります𓀗…ヨボヨボ



最近はレイドの方でも少し仲良くして頂いていて、X見られたらちょっと照れてしまうな
戦闘ではだいぶクールですが面白い事もはっちゃけるのも暴走するのも好きですね


黄金のレガシー来たら
キャラ育成、零式攻略の為に約2ヶ月ぐらいはCROWNはお休みになります


Princeとキングは
少し早いうちに新しいエリア開けておく🏝
自分にも余裕出来たらなるべく早めには再開したいかな  

俺とお話するのがエオでの楽しみって
慕ってくれるお客さんも居るし、寂しい思い長くはさせたくないしな


今後、やりたい事や頑張りたいなってのは
・ハウス作りの勉強
・リトクラ、所属店の部屋作り
・HPのリトクラのページを作る


自分のとこでずっと作るの練習してて
そろそろいい感じの部屋作れるかなって


非常に自信が無い苦手分野で、時間はかかっても作れたらいいなと思ってます🔨新しい家具の床の白い花を使いたいな


リトクラのPrince部屋は
猫カフェと寿司屋っぽいのにしたい、オスッテ寿司部屋🍣寿司も握るし手も握るし


Ano君だったら財布も握るって言いそうだけどね


次回のCROWNは
バレンタイン前後からスタート予定です🍫
キングのキャラを作った日が、調べたら
2018年2月14日なんですが


Princeで活躍の予定があります
もし良ければ開けといてくれたら嬉しい


チョコはトリュフと酒入ったチョコとアンパンマンチョコレートが好きかな🍫好きなチョコ知りたいから教えて、俺も食べたい
最近聞いたけど箱が可愛いとか綺麗だから買うってのもあるんだな


猫ついてる箱だったら欲しいかもしれん
今年買うならちょっとよく見てみようかな


自分のサブだけども
ポッと出の謎のうさおなんですが
気に入ってくれるお客さんも居て嬉しいね

👓はキャラ誕のチョコ色 


それこそお店これだけ沢山あるのに
俺のとこ選んでくれて、足を運んでくれて本当にありがとうだよ


エオでの小さな楽しみになってくれたら嬉しい、楽しませれるように頑張る


でも俺の事好きになってくれるお客さんは
多分完璧なものは求めてないから
自分らしく、自然体で、仲良く話せたら俺もそれでいいしお互い楽しければoK 


自分にとってもこういう活動をしたり
お店遊びに行くのは心からの楽しみです
いつもありがとう



オフでは最近は
アロアロ島と六根山と水道をやってました⚔️

やれる日に集まってのんびり攻略して全部クリア出来た良かった✌️
零式以外あまり戦闘やらなくなってたんで
気分転換に連れてってくれたフレさん達ありがとうね

水道でクリア後に綺麗な場所あったので 
SS撮ってみました

ちょっと綺麗目な俺


SS編集するの遅くてめちゃくちゃ時間かかっててXにもあんま載せれてなくてごめんな
なんか良い編集ソフトとかアプリってあるのかな?これも勉強したいなと思ってる


六根山で取れた和服似合う場所無いかなと
探しててSS撮影の為にクガネ城にも🏯‪

暖かい日差し☀


クガネ城のでかい池に
何匹鯉がいるのか数えてみたんですが


何匹か忘れましたすいません



釣った魚には
餌をこまめにやるタイプだとは思います

考えとか頭の中まとめたくて
2週間ぐらいかけてちょっとずつ書いたnoteです✍️長いけど見てくれてありがとう


自分の好きな事だけ綴りたくて
今日は少しオフ寄りの俺でした


自分でもよく分からんやつだけど
興味持ってくれたら是非飲みに来てください
いつでもお待ちしております

次は新エモートで踊る俺も載せたい
うさおでも欲しいんだが、時間はかかるけどやっぱ取りたいなこれ…1からだけどヒッポとウルティマのとこ頑張れば取れるな




※こっから下は現実世界の話と
写真ちょっとだけ⚠↓↓↓↓↓↓↓↓↓




リアバの前にちょっと贅沢に食べました
世壱屋さんというお店のうにいくら丼ですね 
塩水雲丹が好きです



なか卯の、うにいくら丼も気になってる
最近いくらやうにの商品が多くて幸せだな…

エモート:目を輝かせる


誕生日当日は美味しいものとお酒と買い物と、旅先で出会う猫と遊ぶのとそんな感じでいいかな🐾
猫愛でるのも写真撮るのも趣味ですね
年々誕生日って派手にやらなくなるよね


黒霧島のソーダ割りにハマってて
とうとうお徳用()買ったから
大体21日の週からff14のお店も誕生日のご褒美に少しづつ行きたいな思ってます
拡張までナギ長そうだからいっぱい遊べるね



それでは行ってきます(*`・ω・)ゞ
エオ夜の街でお会いした際はよろしくお願いします。仲良くお話しましょう 


                         Prince♔(🐰♚)