見出し画像

近況とお楽しみ会

⚠️忙しかったり体調を崩したりでなかなか更新出来ず、前半は月初めぐらいから書いた記事です。メンテ中の暇つぶしに見てな!

最近はSSスポットを探して遊びに出かけてます‪♔
新しいミラプリ考えんのも楽しい


                     

「ご指名ありがとうございます、プリンです」


って昔、間違って手打ちで自己紹介したPrince🍮です
プリンに改名しようかな?食べに来てください   胃薬も忘れず


それで、間違わないように
ご案内の挨拶をマクロにしてみた時
去年の夏ぐらいかな
なんか変だな?思ったら

/t 〈t〉


を、つけてなくて
チャットでの文字はお客さんに一切届いて無くてエモートしか出てなかった
多分10人ぐらいのお客さんにそれやってたかもしれない   気づくまで3営業ぐらいあった


なんて喋ってるか当ててね!!!!!

みたいな状態だった…w


最近あった間違いはマクロで
〈Wai.t4〉      ウエイ

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)




で、プリン繋がりで今年はプリンセスデー&エッグハント同時開催とな?新生からやってるけどこういうのは初めてですね



シーズナルの時期は
なるべく大きいCROWNの方やりたいな思ってます


90分だと遊びにくいってお客さんは備考欄に書いててくれれば60分で案内も出来ます
全然迷惑では無いので気軽に仰って下さい



なんで90分のお店をやってるかと言うと
1番最初は、1枠30分〜のお店に在籍してて 



週に1回30分話すために先着待機してくれて、予約取ってお店に足運んでくれてマジで嬉しくてな
もうちょい長く話せる日あったら喜んで貰えるだろうかって 


そんじゃたまにだけど、ゆっくり飲める店やるかってそんな感じで出来たお店


話盛り上がると90分でも結構足りないんだよな
 

今は時間短いけど遊びやすいリトクラもあるから、大きいCROWNの方はイベントデー的な感じで考えてくれたら👍


あまり回数開催は出来てないんですがお時間合えば是非  無人島もデートもいけるよ🏝



後は静かにハウスでお話を楽しみたいってお客さんの為に、ハウスで遊べるコースもあるので(※🍾付きのコース)


コール付いてるけど、3年前から今まで作ったコールいっぱいあるんで
もう通常のメニューでは出してないレアなのもあったりするんで1つ聴いてってな


90分開催の方は少々お高くなりますが、たっぷり話せて遊べるので 
長い時間のお店で遊びたいってお客様は
遊び来てくれたら嬉しいです 


黄金のレガシーまで
エオホスするか、無料BAR煮卵やるか、たまに戦闘やレベル上げ行くか、SS撮るしかしなそうなんでやれそうな時はどんどんやっていくな🥂


こういうお店を楽しみにしてくれている
必要としてくれるお客さんの為に楽しい場所を作って行きたいし、守っていきたい


自分の場合は自分が潰れたらやれなくなるから休み休み余裕のある時期に多めに活動するよ( -ω- )zZ
むしろやれるならいっぱいやりたい時期もある、楽しいからね



最近、他のお店さんでいいな思ってるのが
完全別邸待ち合わせとか待合室もブースで分かれてるのいいなって


自分のCROWNのお店もそうなんだけど
なるべく他のお客さんに会わないように作ってます


勿論、ワイワイしたお店さんも
待合で色んなお客さんと会うのも俺は好きだよ


お店遊びはしたいけど、静かに遊びたいんだって時期には凄く有難いんよな



でも、待合室で見かけてかっこいいなって思ったんでって予約貰った事あるんよ
ありがとう 🔃ありがとう🔃


Xに載せてた、スロットの
ミーモ・ダンシングって曲
初めて🎤で歌ったら93点近くでてびびった
あの曲真面目に歌うのちょっと恥ずかしかったん  


エオホス出勤する時のテーマソングにしてる
興味ある方は聴いてみてなノリノリな曲w



スロット好きだけど、RP店ハマってから行かなくなったからちょっと前のお話なら出来るよ 5号機はかなりやってましたね🎰



 ⬇こっからは3月17日以降に書きました⬇


1週間エオホス休みもらいます!リフレッシュしたら戻ってくるねって言うてたんだけど
お休み1日目からどっかで貰ってきて高熱出してダウンしてました…_(:3」)_


所属店の宣材撮影の集まりして楽しかった日の夜からだな(SS見たかな)


俺の場合は分かりやすくて熱が出る前は
我慢できないぐらい腹が減るんですよ
丁度、家での出前の日だったから備えていっぱい食べといたŧ‹”ŧ‹”


1日で下がったのはいいけど
そのあと2日平熱で安心して家で軽い作業したら(30分ぐらい…)
また高熱出て…もっと症状酷くなってうそやん思った


もう治った!!!!!!!!!
ご心配おかけしました 


熱出ると、昔は全然食べれなかったんだけど
今は不思議と腹が減る体質で
食べたそばからお腹が鳴ったり


体力消耗してんのかすっげ美味いの
山登りでもした後のご飯みたいな
結構キツかったけど治って本当に良かった



こういう時は無理せずお店も休ませて貰う🙏所属店は大体出てるけど、CROWNは余裕のある時にやっていく


先日夜な夜な散歩した時のSS📸
最近載せれてなかったんで少し多めに





ちょっとFFの店関係ない話になるけども
近々ドラゴンボールの事とか、ヒトカラを愛しているnoteも書きたい


自分他にSNSやってなくて
暇つぶしにでも見てくれたら嬉しいっす



ちなみに今週体調の様子見でCROWNやれなかったんですが、時間的には余裕があるので
Ano君と無料BAR煮卵でお楽しみ会を計画中

俺は偽Prince&※kinの卵で出演予定
※King♚の事




やるとしたら
【金曜日の深夜🍻(3月22日)】にやるよ
休みらしくAno氏が遅くまで起きれるっぽい


お楽しみ会と言ってもダラダラ喋るだけのやつ
常連様、超常連様、初めてのお客様も大歓迎
@nitamagoff14 ⬅詳しくはコチラ(X)


細かいルールは無いけど
色んなお客さんが来てるから
みんなで仲良く話しましょう!俺は酒買っとく、乾杯しような   気軽においでおいで



最近はマッコリの美味しさにも目覚めた
久しぶりに飲んだらめっちゃ美味い



それではエオの夜の街でお会いしたらよろしくお願いします!新しい店見つける度に、フォローしていってるけど凄い数あるよね
最近ちょっとずつ色んなお店さんに足を運んでたりする


気になってくれたら
俺んとこも是非遊びに来てください!
酒とお客さんが恋人です(
それじゃメンテ明けを楽しみに待機!!!




                          Prince‪♔(🐰♚)






ちょっとだけリアルの写真(ヒトカラ)
苦手な方はここで終わりで⚠











気合い入れれば
95点近く取れるようなってきた
余裕で超えるようになりたい


また歌いに行く🎤歌が好き