芋出し画像

海賊王King🎣持垫はじめたした

今回もオフ寄りのnoteです
ちょっず真面目な郚分もあるかも


新゚モヌトのダンスが欲しくお
アルカ゜ヌダラ族ずオミクロン族やっおないなずKingを確認したら

その前にサブ過ぎおギャザラヌがどれもレベル䞊がっお無かった 
レベル80無いずオミクロン出来ないもんな
Princeは友奜郚族実装されたら、すぐにやっおるのでダンス取れたした 

結構SSで䜿えそうなポヌズ倚いよね
お尻プリプリのずこも今床撮ろう


先々週ぐらいから出かけたりしおお誕生日もあっお、あたりINしお無かったな


酒ず矎味しいもんだらけの日々でした🎂🥂


ゲヌム内でもお祝いの蚀葉をかけお貰ったり
冒険で䜿えるプレれントを頂いたりしお、嬉しかった倧事に䜿わせおください
思い出に茉せたい、お名前は䌏せおnoteに貌るSSにたたに混ぜお茉せおいくな


ホストだけじゃなく、地元のフレさん達から貰ったや぀もあるし高いものをあげないずいけないずか思わないで倧䞈倫や


1、2週遅れぐらいで
パッチのものを遊んだりしおいたす🎮


MWや歊噚䜜り系が、゚りレカ以倖のものはハマれなくおやっおなくお
Xやゲヌム内で拝芋させお貰っおいる


どうせなら、うさぎずしおあの゚モヌトは欲しいなっお
他のパッチのもんそんな遊んでないしこの機䌚にギャザラヌ䞊げる事にしたした


リヌブで䞊げたろ思っお
草原ずか森あるずこ遊び行きたいな、っお理由で園芞を䞊げる事にしたんですが


途䞭で気づいた  
そっか、園芞はリヌブが玍品系じゃないのか ギャザラヌっお䞀番やらないから新生蒌倩時代の蚘憶がほずんど
闇鉄鉱ずかカむベゞの野菜ずか取りにいっおたなぁ


っお事で、地元鯖のフレからアドバむス貰っお早くあげたいなら持垫のリヌブにしろっお教えお貰ったんで

この玉なにっおぐらいギャザラヌ浊島kin倪郎



持垫を久しぶりにやっおみたした
ほずんどリヌブで䞊げおしたう予定だけど
タむミング合ったオヌシャンフィッシングも思い出に🎣海賊王になった


🔃フッキング🔃👑


ギャザラヌ䞊げおなくお
倧埌悔(航海)ですね

ギャザミラプリはこれに決定
ちょっず䌑憩🥕



今床のモグコレは
オヌシャンフィッシングでも貰えるっお聞いお、Princeの持垫もこの機䌚に䞊げる予定
矎味い魚いっぱい取っおくる🐟海賊王子


昔はこのゲヌムで
やっおないコンテンツ無いだろっおぐらいやりたくっおたんだけど


やり過ぎお燃え尜きおもう卒業かな っお気分になっおしたっお、そういう萜ち蟌んでた時期に出䌚ったのがPT募集でたたたた芋぀けたこういうお店遊びで

そっからマゞで4幎も続いたから本圓に感謝
確か3月4月ぐらいでお店遊び4幎だな


零匏だけは凄い奜きで、むベント的な感じで楜しみで毎回参加しおるんですが


自分のやりたいコンテンツだけ
やりたい時、やれる日に今は少しず぀遊んでいる


逆にこういうナギの時期が楜しいず思う
䜕しおもいいし自由だし、奜きに店遊びに出かけるのもいいし、INしないで䌑むのも有り


新゚モヌトのダンスも
お店に来おくれるお客さんに芋せおあげたいから目暙が出来おやっおるのもあっお


自分はこういう小さい楜しみを芋぀けお
FF14続けれおる状態なんだず思うな
 

䞀気に遊ぶず飜きたり、モチベ䞋がったりするからちょっずず぀でいい
KingもCROWNでの仲間にしたのも埌に楜しみをずっずいた
 

店で着る服集めおこようっお戊闘職のレベル䞊げたり ã‚šãƒ¢é›†ã‚ˆã†ãšã‹
お客さんにお店甚のプレれントあげたいからクラフタヌ䞊げようずか、たたやる気起きるしな


自分の䜜品は
完成させないようにしおいる
PrinceもKingもハりスずか党郚


色んな方ず話したり関わっおいく事によっお成長したり、キャラを通しおの䌚話の雰囲気なんかもたた倉わっおいくし


ガチガチにやっおる蚳では無いけど
そういう郚分も自分のRPの楜しみかな


自分で課金しおやっおるゲヌムだから
そこそこ奜きにやっおいくよ
俺たちは自由や



頭の敎理で色々曞いたけど
店ん時は本圓、難しい話無しで
飲んで楜しければokです👌



ご安心ください、ゲヌム内ではもっずテンション高いです



普段はゆるゆるだけど
たたに振り返ったり、自分がこれからどうしたいのか真面目に考える時もありたす


近い人が物曞きしおたから少し䌌おるのかもしれないな
自分は勉匷しなかったから孊が無くお凡人なんですが、時間あるならnoteももっず曎新したいぐらい


あんたりXもう芋おないやっおお客さんの為に、簡単に芋返せるようにnoteに近況やSSを倚めに貌ったり曞くようにしおるから
基本こっちのがボリュヌミヌです
Blueskyに移動しおる方も結構いるよね


店ずか関係無く最近䜕しおんやろな、ぐらいでたたに芋おくれたら


もうかなり長くやらせお頂いおるんですが
気持ちだけは名札付き゚オホストです📛(新人)
気になったり、気に入っおくれたら遊び来おくれたら嬉しい┏○

プリやで



人がこれだけ沢山居るゲヌムで同じ時期に同じものが奜きで、出䌚えた倧切なご瞁なので
俺も遊びに来おくれるお客さんは可愛がるし倧事にするよ  い぀もありがずうな


モグコレずŧ‹”コレ🍎も楜しみたす
矎味しいもんのフェス情報を芋぀けおは行きたいっおなっおる🍖🍻


よく芋たらそこたで凄く欲しい報酬は自分は無いから、モグコレものんびりでいいな
 

っお事で、近々リトクラ〜バレンタむン時期はCROWNやるから遊び来おな
初めおのお客さんも倧歓迎


怜玢したら黒霧島のチョコあるの芋぀けお
買っちゃおうかなず考え䞭ŧ‹”ŧ‹”


そろそろリトクラのアパ䜜りに取り掛かりたい🔚既に䜜っおあるKingの郚屋も少しバレンタむン颚に改装しようかな



リアル寄りの話だず去幎行った保護猫掻動のむベントから1幎経぀の早いな 
今幎もむベント情報流れおきお、行けそうな日なら行きたいな思っおいる🐈🐟



それでは
倜の街でお逢いしたらよろしくお願いしたす



黄金たで長いけども、その分゚オのお店遊びで沢山思い出䜜りたいなず思っおる
皆で楜しみたしょう


今はここに来れるぐらいになった㊗ギャザLv80



                         Prince‪♔(🐰‪♚)