見出し画像

スイカゲーム公式大会の優勝賞金100万円!

こんにちは。この前4連ダブルスイカできてめっちゃ嬉しかったとのです。Xを見ていたらスイカゲーム公式から衝撃の発表があったので共有したいと思います。

優勝賞金100万円


現在スイカゲームの公式イベント「夏のスイカ大収穫祭」が開催されています。スイカゲーム公式により、夏のスイカ大収穫祭のコンテンツの一つであるスイカ王No.1決定戦の優勝者に賞金100万円が授与することが、急遽決定したと発表されました。

予選の期間はもともと7月1日から15日までだったのですが、17日まで延長され、さらに今回の発表と同時に21日まで延長したそうです。さすがに僕も100万欲しいので決勝進出目指そうと思います。スイカゲームやる時間を増やしたいのでnoteは毎日投稿はしますが21日まで薄っぺらい内容になると思います。というどうでもいい報告でした。早速今からスイカゲームやりまくりたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?