pcmaxにて業者に会いました!

皆さんご無沙汰しております。
まず、個人的な近況報告なのですが5月18日心療内科の方で「気分障害(双極性障害、躁鬱)」と診断を受け、2ヶ月間休職を余儀なくされました。
付き合っている女性も同じ様な鬱で休職をしていて返事も無く、今まで感じた事のない不安でいっぱいです。
題にある通り、こんな状況に最低だなと思われるかもしれませんが、皆さんへの注意喚起になればと思い投稿致します。
賛否両論あると思いますが、自分の心の弱さを鍛えようと日々療養に励んでおりますので、不愉快に感じた方はすみません。

さて!!本題に入りますが、お相手とのきっかけは掲示板でのM男募集。その実際のやり取りの様子はこちら!!!




ここから先は

291字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?