便利なスワイプ機能のご紹介

こんにちは!
fet.townです😄

fet.townのサイトには、じつはあまり知られていないけど便利な機能があるんです。
それがスワイプ機能。

イベント掲載ページの上部にある4つのボタン。
・イベント内容
・コメント
・参加予約
・コンタクト

このボタンを押すと、それぞれの内容を確認できますが、なんとイベントページを左右にスワイプするだけで切り替えることができちゃいます。

コメント機能では過去に同一イベントで参加した人のコメント内容が見れたり、コンタクト機能では開催者にコンタクトして気になる点を質問することもできるので、イベント情報はもちろん、過去に開催したときのお客様の評価や気軽に開催者に質問できます。

これらの機能はイベントページを左右にスワイプするだけで見れるので、ぜひ使ってみてください。
操作性も良くて、便利ですよー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?