ファイアーエムブレム(FE) 蒼炎の奇跡 マニアック

ルール

なんとしてもマニアックをクリアする(笑)

メンバー

誰使ってもOKでやったが、結局

アイク、セネリオ、レテ

ワユ、キルロイ、イレース

マーシャ、タニス(途中まで)

ステラ

リュシオン

エリンシア(結局使えず)

に。

感想と結果

・ワユをどうしても使いたかった(剣士好き)のでドーピングアイテムとかはこいつに。HP60近いバケモノになったが、蒼炎だとやっぱり弱いかな。キルロイとイレースはスキル影にて活躍。セネリオとアイクは支援A、リュシオン神、ステラ成長率◎、終章はジフカ稼働

・タニスのみ終盤で死亡。25章だったかな?、確かLv10以上(17くらい?)まで育てていたが、ドラゴンマスターだったかにヤラレタ記憶。

・終盤は疲れるけど面白いけどめちゃくちゃ面白い。「激突」と「終章」がよかった。

・VS漆黒の騎士の章で、天空でず、しかもアイク負けたら章の最初からやり直しなのを忘れていて、もうダメかと思ったら
→アイクが80%以上台を2回連続で避けて勝利。今回のプレイでのベストバウト(運)

・アシュナード強すぎ。終章もめっっちゃくちゃ難しい。何度もやり直したけど、達成感◎

・蒼炎の獣系は強い。

・このまま暁もやりたい。

クリア日時

2019年1月20日

証拠画像/動画

なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?