ファイアーエムブレム(FE) 烈火 ヘクハー 適当に支援できるやつで縛り

ルール

烈火、ヘクハー
適当に支援できるやつ同士で縛り
なんとなくエリウッドだけは支援なし単騎がけw

メンバー

ヘクトル、オズイン、マシュー
エリウッド
バアトル、レイヴァン、ニノ、レベッカ、マリナス

ちなみにやっていく内にこうなったというより、最初からこう決めてやりました。

感想

・15章だけはさすがに無理だったのでリンのみ動くことを許可してやりました。(それでも大変w)

回復役がいないのが超辛い。

・28章の「夜明け前の攻防」でおそらく30回以上はやり直す。

・砂漠後の23章外伝「創られし命」は、クソみたいに難しい・・・はずでしたが、(バサーク持ちがたくさん、杖持ちがいないのでレスト使えず。)運よくイクリプスかサンスト装備時に倒せました。

・29章「運命の歯車」も同じようなものですね。

クリア日時

2016年の10月くらい

証拠画像/動画

なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?