見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 19日目

こんにちは。フェルヴォです。

18日目(10/21)の勉強時間は3時間2分でした。
内訳は研究が3時間
   スタディサプリが2分
でした。

最近,ソ連ゲームにハマってしまいました。
構成国をだんだん大きくしてソ連を作るゲームです。
スイカゲームのパロですが,あれは中毒性がありますね。
無料ゲームでスマホやパソコンでできるのはズルすぎます笑
皆さんもやってみてくださいね。

それではまた。

残り81日

(見出し写真は,鹿苑寺舎利殿(金閣)です。友人の好きな食べ物が湯葉で,京都で湯葉を食べていたのが面白かった思い出があります。私は,硬い方の八つ橋を買い,宿泊先で2週間後のテスト勉強をしながら食べていました。京都が好きな別な友人は,一度推薦で防衛大に受かった後,すぐにやめ,一浪して京都の大学に行った人がいます。京都には何かを引きつける魅力があるんですかね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?