見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 18日目

こんにちは。フェルヴォです。

17日目(10/20)の勉強時間は3時間47分でした。
内訳は大学が1時間30分
   研究が2時間
   スタディサプリが17分
でした。

なんとなく応募したAFCチャンピオンズリーグが当選しました。
先日,友達と「来週も来る?」と聞かれたので,「チケットが当たったら行かない」といい,「そういう時当たるよ。」などと言っていたのですが,まさか本当に当たるとは。

今回応募したのは「マジ部」から。
大学生のうちにサービスを使っておきたいなと思っていましたが,地方住みだと中々不便で時期も合わず……しかし,一度は見てみたいなと思い,サッカーを見に行けるならと思い応募しました。

中村俊輔が好きで,横浜・F・マリノスの試合は引退する前に見て見たかったですが,一度も見れず。
今回,初めて日産スタジアムに行くので楽しみです。
横浜・東京の様子はまた記事に書きたいと思います。

あと,初めてすき家で三種のチーズ牛丼を食べました。意外と美味しかったです。
タバスコはかければかけるほど美味いですね笑

それではまた。

残り82日

(見出し写真は,平和祈念像です。長崎原爆資料館で原爆の仕組みや資料などを見て色々と考えていました。私が生まれてから経験した大きな出来事といえば,東日本大震災であり,当時,津波の恐怖から怯えていました。復興は10年経っても終わりません。過去の出来事は終わったのではなく,続いているのです。伝承の大切さは価値を伝えることが難しいですが,地道に伝えていく努力はしていきたいですね。)

飯テロ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?