見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 30日目

おばんです。フェルヴォです。

29日目(11/1)の勉強時間は7時間48分でした。
内訳は大学が4時間30分
   スタディサプリが18分
   その他が3時間
でした。

11月に入りましたね。
そして,この記録も30日を達成しました。
noteに書くのは溜めてしまいましたが,後二か月ちょっとは続けていこうかと思います。
院生になるため,卒業するため頑張ります。

大学に副専攻の修了証明書を申請しました。
予定では卒業証書と一緒に頂けるそうです。
一生残るので,楽しみですね。

それではまた。

残り70日

(見出し写真は,王子製紙軽便鉄道です。苫小牧にある王子製紙の工場近くにあります。この時,まだ正月でどこも店がやっておらず,王子製紙の工場近くまで歩きました。初めて訪れた苫小牧は駅前のデパートが潰れており,正月ということもあり,想像以上に寂しい街だなと思ってしまいました。ウマ娘のホッコータルマエの話,またどこかでしたいなと思います(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?