見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 23日目

夜分遅くにこんばんは。フェルヴォです。

22日目(10/25)の勉強時間は1時間1分でした。
内訳は英語が1時間
   スタディサプリが1分
でした。

東京・横浜にいるので,勉強時間は落ちます。
約10か月ぶりの東京です。
その様子はまた記事に書きます。

初めて神保町に行きました。
あの迷宮から出られなくなるぐらい,とても魅力的な場所でした。
本がある暮らしっていいですよね。

それではまた。

残り77日

(見出し写真は,台湾の故宮博物院です。白菜や角煮の形をした石があったり,今でいう契約書の代わりとなった器など沢山の展示品があり,正直ゆっくりみるなら3時間は欲しい場所です。北京にもまた故宮博物院があるので,いつか行ってみたいですね。私は台湾の中でここが一番好きだなと思いました。ぜひ,歴史に触れてみてくださいね。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?