見出し画像

そんな日もあるさ なスケジュール変更

二転三転した28日金曜日。

金曜日は、基本在宅ワークデー。

ひとつの会社さんで週3出社して、
もうひとつでは在宅ワークしている現在。

金曜日は、在宅ワークの方。
戻しは翌週明けだから、金曜日はいつも3連休気分(在宅ワークはどこかでこなす)。
ただし、月に1度くらい出社がある。

2021年12月上旬に、明日の1月28日にプランをいれた。
病院や整骨院、サロンみたいな、個人的な予定。
このときがプラン①。

12月下旬に、この日の出社依頼(プラン変更:②)。
スケジュール変更になりますかね?って聞いたけど、絶対変わらないと言われ
個人的な予定は変更(笑)。

しかーし。おとといくらいに、この出社が来週になったと言われる(プラン変更:③)。
もっと早く言ってくれー
と伝えた(笑)。
↑こういうこと、サラッと言ってしまう。

そして今日、週3で出社している会社さんで、
業務量などいくつかの理由から、自主的に
明日の午後だけ出社することにした(プラン変更:④)。

二転三転、いや三転四転した28日スケジュール、
最終的には、自主的に午後のみ出社となった。

1月ももう終わりだね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?