見出し画像

Bouquet de Bijoux再始動

スクリーンショット 2020-07-03 11.07.31

もう少しで七夕ですね🎋

ということで、Bouquet de Bijouxでたなばたさま、演奏してみました!
(↑上のサムネイルから飛べますよ♬↑)
聴いてくださいねっ♡
おまけ映像もあるから、最後までみてくれたら嬉しい(笑)

みなさん、短冊に願い事、書きましたか?
先月、とあるお店の短冊に
『早く楽しいことができますように』
って書いたら、それはもう叶ってしまいました(この動画撮影が、これまた楽しかったのよーw)。
もう一つ欲張って書いたお願い
『CDがたくさん売れますように』
を、【公式願い】に格上げします(笑)

先月久しぶりにBouquet de Bijouxメンバーと会い、今後の動向を色々考えました。
もうさすがにテレワークって状況でもないし、やっぱり同時に演奏したいね、という4人の強い希望がありました。
しかし、コンサート…特に子供たち向けのコンサートはしばらく難しいであろうことから、4人で動画を撮っていこう!と、やりたい曲たちを提案していきました。
周りでは日々の生活が少しずつ戻ってきていて、我々の生活にも多少影響してきています。
無理せず、でも楽しみつつ集まって活動できたらいいな。

そしてそして、
雑談から勢いあまって作ったのが、このTシャツだったんです(笑)
たまごちゃん(パーカッション太田真由美)デザインで、めちゃくちゃカラフルで可愛いTシャツになりました。
実はコレ、白Tと色Tがありまして。
8月前後の動画は、色Tでいこうと思ってますので、そちらもお楽しみに!!

Vn_Ryo

秋田出身、山形在住のヴァイオリン弾きです。なにか楽しい事をシェア出来たら嬉しいです😊