見出し画像

はじめまして

不器用さんのための着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

対面&オンラインで、《身体にとことん優しい着付け》をお伝えしています。

着物好きであると同時に、着付け好き。少しマニアックな着付けのお話をしていきたいと思っています。

こちらのnoteでは

・着姿アップに役立つワンポイントアドバイス
・不器用さんのための着付けワンポイントアドバイス
・身体にとことん優しい着付けのお話
・着物好きさんのための手作りのお話
・着物もろもろのお話

などを書いていきます。

得意分野は「補整」「体型カバー」「不器用さんのための着付け術」。どれもわたし自身が悩みぬいた分野ですので、教科書的なものだけれはない、実地で得た知識をお伝えいたします。

教室のレッスンの様子などはアメブロをご覧くださいね。

⇒ 着付け教室【ふぇりちた】のブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?