見出し画像

♬おすすめの曲 プレイリスト♪ Ferios List #052

 そろそろ梅雨明けも聞こえてきて、仕事に忙殺されてる毎日にパワーがほしくなったのか、今回はおじさん(あ、お兄さん💦)パワーを感じる男性Vo.ものがやたらと多くなりました。

いろんな曲調でカッコいい曲が多くて楽しい♪

掲載アーティスト

ワカレミチ / 荒田洸
Micro Summer - KERENMI remix / City Your City, Frasco, KERENMI
U / millennium parade, Belle
summer time / HANCE
Death Dance / ビッケブランカ
Silver Lining / Tokyo Machine, End of the World
裏切りについて / Dios
Old Canvas / The fin.
the room - Live version - / FRONTIER BACKYARD, Masafumi Sato
レジグナチオン / RAY
SWEET MEMORIES / 幾田りら
三時のキス / ロクデナシ
It's okay / Mae, Naz
yonder / 山本彩
DRAMA QUEEN / May J.
Ordinary days / milet
小さな丘の木の下で / 平井大
空と虚 / ササノマリイ
4 / BIN
Arrows / She Her Her Hers
さかさま / ノウルシ
MINT / ざきのすけ。
Picture / butasaku
she's gone / Jr.alcohol
初恋 / 神はサイコロを振らない, アユニ・D, n-buna
The Broken Summer Song / KLEPTO
Sleep under star / Age Factory
空咲花 / UQiYO

今週のピックアップ

 今週はちょっと時間がないので、簡単な感想だけ。

TOPからずっと男性Vo.の曲が並んだ(10曲目のレジグナチオン/RAYが最初の女性Vo.ものかな?)のだけれど、どれも曲調や個性がバラバラにカッコいいという、なかなかない並び。荒田洸、City Your City、millennium parade、HANCEとかは大好きなのであるかも…だけど、End of the Worldなんて普段はほとんどピックアップしてないもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?