見出し画像

百万倍日特別講演会を終えて

こんにちは。

運氣アップコーチの青井です。

今週も、もう終わりですが、今週はビッグイベントが神戸で開催されたので参加してきました。

百万倍日特別講演会です。

この講演会は、数年前に僕を救ってくれた講演会です。


奇門遁甲という方位学があるのですが、それで見たときに年に2回だけ複数の吉方位が重なる日が出てきます。


僕たちは、日常生活の中でいろいろな方位に出かけていきますが、知らず知らずに凶方位にいっています。

ずっと、その場所にとどまって生きている人のほうが少ないでしょうから、凶方位行った負の貯金はどんどんたまっていきますが、普通に生きていたらこれをリセットすることはできません。


しかし!!


この百万倍日だけは、その負の貯金をリセットできて、しかも運氣を百万倍にできる日なのです。

いくだけでリセットされるのですから、すごすぎます。


2年半前、僕はあるパンケーキの店で店長をやっていたんですが、ちょっととんでもない会社で、というか経営者で汗


入社して1ヶ月くらいで使えない判定されて、給与も下げられ、休みの日に限って理不尽な電話をかけられる。

しかも、職場の人間関係にも恵まれなかった時期があったんです。

でも、そのときは個人事業をたたんで、サラリーマンに戻ったときで、他にもいく選択肢もなくてって状況でした。

他に探せばいくらでもあったかもしれなかったんですけど、そのときは他に探すという選択が自分の中になくて。


「この苦しみはどうしたら抜け出せるんだろう」


根っこは、ポジティブな自分ですが、このときばかりは、本当に気が滅入ってしまってました。

そのときに、風水鑑定士だった友人、今は風水マスターになられた方に、声をかけていただいて、藁をもすがる想いで参加したのを覚えています。


2年前は、たまたま姫路であったので運よく参加できましたが、まだ、今考えると自分には運が残ってたんだと思います。


そのときに参加してから、社長からの電話は徐々に減っていき、理不尽なことを言われることも減ったのを覚えています。

今考えて不思議に思えるんですが

「こういう見えない世界の力ってやっぱ実在するんだ」

と感じた体験でした。


あれから2年経ち、鑑定士になり、僕は、

救われた側→人を救う側

になりました。

今回、初めて僕の友人で鑑定士になられた方と一緒に参加できることになって、自分の縁で、大切な仲間の人生を良くできるんだと、すごい嬉しい気持ちになりました。


今、まさに、コロナで世界が混乱している状況下にありますが

これからがスタート。

ますます、ひどい時代になります。

メディアに本当の感染者数、苦しくて自殺された方の数は公表されてはいません。

事実は、公開されているよりもひどい状況だからです。

この先に何が必要か。

僕は、わかっています。


それは、「 運 」 です。


その運を味方につけることができる学問が風水です。

自分の未来、家族の未来、日本の未来を考えている人、考えてくれている人、人のためにって想える志がある人は、ぜひ、風水に興味をもたれてみてください。


まずは、風水鑑定するのもいいでしょうし

お茶するだけでもいいので、興味ある方は、つながってみてください^^


連絡先

【LINE】https://lin.ee/6WqpyaP

【メール】aoskitchen@gmail.com


寒くなってきましたので、お体ご自愛ください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?