見出し画像

FENNEL FASHION FEATURES Vol.5 noNino


「GD」として第五人格世界大会に出場、2021年6月FENNELの第五人格部門設立と同時にFENNELに加入したnoNino。

今回は、第五人格部門 noNinoのFASHIONへの想いに迫る。

画像5

noNino's FASHION


●ファッション意識し始めたのはいつ?きっかけは?

高校2年生もしくは3年生頃ですね。高校生時代は寮生活で、基本的に学校と寮の往復でスポーツばかりしていましたが、彼女とのデートに来ていく服がない!と思い、ファッションを意識するようになりました。


●好きなブランドはありますか?

「こだわりのブランド!」はないですが、ユニクロやGUは良く行きますね。いろんなデザイナーやブランドとのコラボあるので、カッコよく着こなせると思います。



●勝負コーデを教えてください。

特にないんですよね。基本的にその日の気分で、タイトなコーディネートをしたり、ラフな格好をしたりするので、本当に勝負コーディネートはないですね。


●FASHIONにおいて好きな季節を教えてください。

一番好きなのは、秋ですね。暑いのが苦手なので、冬でも、薄着しちゃうくらいなので、秋が一番楽しめます。


●ファッションにおいて何色が好き?

黒と白がほとんどですね。モノトーンで統一します。
たまには、淡めの色を取り入れたりしますね。ベージュとか深みのグリーンのアイテムを着用したりします。


●どのような色を試したい?

赤みたいな強めの色や、全身黒で統一。とか普段は全くコーディネートしない雰囲気に挑戦したいですね。


noNinoのこだわり


●最もこだわりのあるFASHIONアイテムは何ですか?

CAPですね。外出時に、着用する機会が多く、コレクションしています。



●靴は何足持っていますか?

6・7足ですね。同じ靴を、ずっと履くと飽きちゃうんですよね。ハイカットだと、黒のVANSのオールドスクールや黒のCOVERSE。真っ白のadidasのスーパースターやNewBalanceの黒や黄土色のNIKE Air Force 1を持っています。


●今何が一番欲しい?

ピアスや伊達メガネなどのアクセサリーですね。あとは、白のズボンかなぁ。そして、CAPのコレクションを増やしたいですね。


●2021年GETした最もよかった物を何点か紹介してください。

のにの

やっぱりCAPです。NewEraのCAPですね。着用したTOPSのブランドとCAPのブランドが被りたくないんですよね。だから、CAPに特化したNewEraを愛用しています。
NewEra
1920年にアメリカ ニューヨーク州で創業。1990年代には、メジャーリーグベースボールのオフィシャルサプライヤーとして、MLB全30チームとその傘下のマイナーリーグ所属全チームのキャップを独占的に製造する権利を与えられ、現在に至る。日本国内でも多くのファッションブランドや、アニメキャラクターとのコラボも発表している。ストリートスタイルで多く着用される59FIFTYシリーズや、スタイリッシュなデザインの9FORTYなど様々なファッションスタイルに対応できる。



●好きなデザイナーやファッションロールモデルはいますか?

俳優の吉沢 亮さんや、Da-iCEの和田 颯さんですね。自分の背丈が、お2人とほぼ同じなので、スタイルの参考にしていますね。



FENNEL FASHIONへの想い

画像4


●FENNEL FASHIONでお気に入りのアイテムを教えてください。

2nd Collectionの[NEW STANDARD PARKA]です。
素材が良くて着心地も良く、とても気に入っています。

画像1


●FENNEL FASHIONで欲しいアイテムはありますか?

帽子が好きなので、やっぱりCAPやHATなどのアイテムが増えて欲しいですね。



●FENNEL FASHIONに求めるものは?

現在のコレクションは、モノクロ系が多いですよね。更にシンプルなデザインがあると着易いかなと思います。ロゴがワンポイントのみのシャツとかですね。モノクロが多い中でも、淡い色のデザインも増えて欲しいと思いますね。

画像3


noNionoお気に入りの[NEW STANDARD PARKA]
下記ECサイトで絶賛発売中!



【 筆者:Zazan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?