エイリアン・プロメテウスをリスペクトした鬼畜ゲー「Returnal」を実況プレイ

PS5から初のゲーム実況。
祝日を挟んだ連休の時にはこういった別ゲーもやりたいと思います。
PS5独自の3Dオーディオは動画を観ている方には伝わりにくいですが、
本当に映画館でゲームをしている感覚になります。臨場感が凄すぎる。
何よりこのゲームはソウルシリーズのような厳しさ(それ以上の鬼畜さ)があり、
「死んだらほぼ全てやり直しになるドキドキ感」がたまらない作品。

PS5を持っている方はマストバイ(クリアできるかはさておき)です。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。