月1の無謀なチャレンジ!最狂難易度ホラーFPS「GTFO」B1エリアへ潜入

前回A1はある意味チュートリアルなエリアでしたが、
いよいよ本番。B1にチャレンジしました。
このゲームは本当に阿吽の呼吸、チームワークが重要で、
警報が鳴ってクリーチャーが押し寄せてくる強制イベントでは、
ちゃんと作戦を立てないと簡単に全滅させられてしまう、そんなゲームです。

逆にその点がこのゲームの面白さになっていて、
多くのCOOPゲームはその場のノリでどうにかなってしまうんですが、
「この扉が破壊されそうになったら固定」⇒「地雷を置く」
⇒「セントリーガンで足止め」⇒「その間にギミック処理」
といった道筋を立ててチームで共有しないと上手くいきません。
こういった作戦がうまくいくと本当に達成感が半端ないです。

月に1回はメンバー集めてチャレンジしていくので、
ぜひ我々の奮闘を観に来ていただきたいです。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。