新年明けましておめでとうございます

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々にリベンジを果たしてきました。
戻し作業も含めたら、半日くらいALIEN: ISOLATIONをやっていたという。
昨年末から換算して、エイリアンづくしの連休でしたね。

昨年はALIENS: Fireteam Eliteが出ましたが、
やはりISOLATIONは最もエイリアンらしい恐怖ゲーなのは変わらず。
1世代前のゲームなのにここまで色褪せないのも凄いなと感じさせます。
いつかナンバリング続編を出してほしいゲームです。

年末年始の長時間生配信でいっぱいのコメント、スパチャもいただきまして、
本当に励みになりましたし、良いスタートを切ることができました。
今年も面白そうなゲームをどんどんやっていきますので、
ぜひ観ていってくださると嬉しいです。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。