ついに完結!THE MEDIUM 実況プレイ

一部逃げ要素もありますが、
探索ホラーゲーとしては初の実況になったかもしれません。
なかなかストーリーが入り込んでこないもどかしさはあったんですが、
ラストで大体点と点が線が繋がった感じはします。

PC版はちょくちょく処理落ちがあり、グラボ性能がというよりは、
最適化されていない感じで、その点が少し残念ではありましたが、
2分割画面になって表世界と裏世界を共有するというゲーム性は新鮮でした。
サイレントヒル自体の新作も期待しちゃいますね。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。