海外配信者がよくやってるリアクション集を作ってみました

ゲーム実況をやっている外国人は、
度々自分のリアクション集を編集して動画にしてたりしますよね。
ただリアクションだけを観れるというだけでなく、
その人がどういうゲームをやってきたのかだったり、
短い時間でその人がどういうプレイをする人なのかを理解する上で、
初めてチャンネルに来てくださった方には親切な動画なのかなと思い、
私も作ってみることにしました。
普段あまり時間を取れない人にもコンパクトで良いかもなと。

リアクションとは言っておりますが、ハイライトって感じなので、
熱いプレイになった所も切り抜いて編集していこうと思っています。
また機を見て、Part.2以降もアップしていきます。お楽しみに。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。