見出し画像

トマッシとの激闘!CONTROL 実況プレイ 28

最終回に近いながらも残りのサブクエをやっていくのが今パート。

モールドの根源だったり、序盤ボスとして登場したトマッシとの最終決戦だったり、見どころは満載です。

このゲームのボス戦って能力強化していれば長期戦にならずに倒せたりするんですが、それでも難易度は全体的に高めなので、実際プレイした方は苦戦してるんじゃないでしょうか。

特にトマッシの所は取り巻きにヤツが出てくるんでかなりきつい。

その分物凄く熱い戦闘になるんで、だんだんこっちもたぎってきちゃう。

さて、いよいよ次のパートからラストまでまっしぐら。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。