ついに最終回!バイオハザードヴィレッジ初見最高難易度実況プレイ 22 FINAL

Youtubeで活動し始めて最初の個人実況シリーズでした。
ニコ動の時と比べるとひっそりやっていた感はあるのですが、
少しずつ当時観ていた方だったり、新しく観てくれるようになった方だったり、
色々と手応えを感じられたシリーズでした。
何よりこのゲームの最高難易度は本当にきつかった!
以前のように動画をアップする形式であれば、
ある程度編集してストレスのない良い感じに仕上げられるのですが、
配信形式だとボス戦はイメトレや多少自分自身の攻略方法を編み出して
挑む必要があり(なるべく配信時間内でクリアするために)、
新しい経験をすることもできました。

最後は感情移入がMAXになってしまい、
エンドロールの挿絵に対するリアクションができず申し訳なかったのですが、
前作バイオ7からイーサンをプレイしてゲーム実況してきた身としては、
思い入れも強かったですし、何より今作では強いパパですから!
何か淋しくなっちゃったけど、バイオ史上に遺る神ゲーだと思いました。

最初から最後まで観てくださった皆様、本当にありがとうございました。
ニコ動時代に観てくださっていた友人さんらがいるのであれば、
今私はYoutubeでやっていることをそれとなく広めていただければ嬉しいです(笑)

次の個人実況も楽しみにしていてください。
すでにティーザートレーラーも上げているので、考察しながらお待ちを!
https://www.youtube.com/watch?v=1qBJ9ga1S0w

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。