待望の追加ストーリーDLC「Pathogen」が最高に熱すぎた!

ALIENS: Fireteam Eliteの発売から1周年でようやく、
追加ストーリーキャンペーン「Pathogen」が実装されました。
モチーフは映画「エイリアン:コヴェナント」で、
映画で登場したネオモーフのような新種が多数登場します。
プロメテウスでも登場した壺から流れ出た黒い液体による感染で、
ゼノモーフらの巣全体が変異。難易度も本編より1段階高めに感じました。

何より目玉は、本編では最後に少し追い掛け回されただけで終わっていた、
クイーンとの直接対決も楽しめます。純粋にボス戦です。
中ボスはあれど、ボス戦って概念はこのゲームでは意外にも初ですね。
エイリアンファンによる3人のゲーム実況になっていますので、
要所要所映画との解説を織り交ぜながら楽しめるかと思います。ぜひ!

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。