ついに復活!ニコ動時代に長年休止した柿の種実況リスタート!

当時色々と話題になり、とある騒動で休止してからいまいちノリ気になれず、
またPS3とXbox360でしかプレイできないこともあって長年止めていましたが、
キャプチャーボードを新しくしたこともあって再始動!
まさかYoutubeチャンネルに移行してから復活するとは思ってもいませんでしたw

もう一気にラストまで駆け抜けていこうと思っていますので、
長らく待ってくれていた視聴者の皆様、本当にお待たせいたしました。

続編がSteamでも発売されるようになったので、そちらの実況も考えています。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。