見出し画像

2021年はリベンジ!ALIEN: BLACKOUT 実況プレイ 01

新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々と大変な1年でしたが、今年は絶対昨年よりは良い年にできるよう精進してまいります。

早速ですが、昨年末の長時間生放送にて特別公開収録したALIEN: BLACKOUTの動画を先行でアップしております。

生放送のタイムシフト自体も1月4日くらいまで視聴できるので、まだ観れてない方はぜひ観ていただければ幸いです。

今年からちょっと方針を変えていこうと思っておりまして、ニコ生でも生放送をやっていこうとは思っています。長時間生放送に限らず。

長時間生放送をやった時に、やはり自分はこっち側なんだなと思える瞬間が何回かあって、やりたいことと一致するというのもあり、昨年はYoutubeに限って生配信にしていましたが、その辺も緩くしていきます。

もちろん、Youtubeの方も別の軌道に乗せたいなと考えていて、もしかしたらゲーム実況じゃない別の何かに変えて活動するかもしれません。その辺を模索する1年にもなりそうです。

大晦日に格闘技イベントを酒呑みながら観戦するのが常々で、今回は特に自分の中で燃え上がることがいくつかあったので、自分自身にも置き換えて今年にぶつけていきたいなと思っています。

とにかく「やりたいことをやる」。

まだまだついて来てくださる方々、新たについて来てくださる方々を楽しませられるよう、活動していきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。