見出し画像

フェムケアお茶会開催しました~

ごきげんよう~美和です♪
ここ最近は一気に冷え込んで寒い日が続いていますね、
インフルエンザなども流行っているようなので
みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

先日、加古川にてフェムお茶会を開催いたしました。

今回は滋賀県の白木講師と、
兵庫の美和で初めてのお茶会を開催いたしました(^^♪
この日は大阪からも足を運んでくださったお客様もおられました。
年齢層は30代~50代
やはり一番気になるお年頃ですよね。

最初はフェムケアの基本のお話をさせて頂きました
・洗い方
・拭き方
・保湿
についてなどです。
フェムケアを行うと身体や心に変化があらわれるお話をしたところ、
みなさん、『えぇ?!そうなの』と驚き・・・
初めて学び、知っていくと
次から次へと質問もどんどん・・・
みなさん緊張もほぐれてきたタイミングで、
ケーキとお茶タイムへと♪

お花の乗ったかわいいデザートをみて、
みんな女子力全開へ!!

そこからは赤裸々に悩みや不安がたくさんでてきました。
初めましてのこの場でもこんなに悩みを打ち明けたり、
みんなはどうなんだろう?と気になってるデリケートなお話。

これは、もう
わたしがみなさんのお悩みの駆け込み寺にならなければ!!と感じました

次回は2月26日 13時~17時の間で個別にも対応できる日にしております。
その名も、
『美和のフェムケア相談室』です♡
知らない人と一緒に話することに抵抗がある方や、
悩みを個別で聞いてほしい。
デリケートなお話だからこそ、
個別でお話したい。
そんな方ともお話ができます(^^♪
****************
個別相談1時間ケーキセット付
参加費:2000円税込み
****************
フェムケア講座&個別相談1時間半
ケーキセット付
参加費:4,000円税込み
****************

いずれも漢方サプリのプレゼントつきです☆

ちょっとだけ~
でも、ゆっくり。でも
この機会にぜひ、
わたしに会いにきてください。

必ず、笑顔溢れる時間にします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?