今年は

またここを更新したいなと思っています。小さいものをたくさん書き留めていく場所にしたい。習慣をつける。

昨日はイベントに行ってたくさん人と話せて楽しかった。私の二次創作について、ここまでのものもよかったし、今後公式の動きで変化していくのも読んでみたい、楽しみにしているというような感想を頂いてしまって舞い上がっている。嬉しすぎて何かの罠なのでは?ってソワソワした(卑屈…)

夜に友達同士の創作相談を聞いていて、全然知らないことばかりだ〜みんなしっかりいろんなことを考えて創作をしている…ってちょっと落ち込んだ。二次創作自体しっかり始めたのが最近なのでそんなに落ち込むことでもないはずだけど。そのあと二人が盛り上がっている話も知らないことが多くて、なんか、自分、何も知らない人間だ〜〜って悲しくなっていた。でも別に私に気をつかって好きな話セーブしてほしいわけでもないので、難しいわね。

友達と二人で話してる時は、知らない話でも楽しく聞けるし、一緒に楽しんでるな〜って思うんだけど、複数になると会話が苦手なのかもしれない。もしかして

このように、あがったり、さがったりしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?