乗り物酔い

日記が続かないね…なんか、ささいなことのメモにできたらなぁ〜と思っているのだけど。
しばらくじんわりとした頭痛が続いていてつらい。健康診断の結果もあまり思わしくなかったし…痩せる…!と決意。

鈍い頭痛のときって、ある程度生活に影響はないのだけど、あんまり頭が働かなくてぼんやりしていて、すこしこわい。痛みがひいてもこの状態がずっと続いたらどうしよう、みたいな…。普段からなにか冴え渡っている訳でもないけど、体調で、うまくものが考えられなくなる、とか、イライラしやすくなってるのがわかって、それがこわいなと思う。自分をうまく操縦できていない。でも、いままでも操縦できてるつもりだっただけなのかも?いや、うまくはないけど自分の意思で動かしていた感覚があるのだけど、体調でうまくいかないときは自分以外の何かが出てきてる感覚がある。どういうこと…?気がついたら自分から追い出されているような、膜があるような。

やはり痩せよう。運動しよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?