見出し画像

ある日、覚醒した時の話し

ヒーリング・ウェーブを毎日かけ始めて1か月程した頃。 

実は、このヒーリング・ウェーブ、
リフトアップ~♪とお気楽に当てていると、
うっかり覚醒する方が、ちょいちょいいるという
次世代の「全てを元に戻す」周波数機器。  


その日も、豊かさの周波数をかけていた。
それは、富裕層の放つ周波数だそう。

どんなだろう。
私は、N.Y時代に出会った、香港の方を思い出してみた。

日本のあるレジャー施設を買い取ったと言っていた。
私も知ってるぐらいの有名施設。
お金持ちなんだなぁ。とは思っていたけど、
とても優しくて穏やかで
人を心地良くさせる方。


遊び方、お金の払い方のスマートな方だった。 


あの方との違いは、何だったんだろう。

そんな事を考えながら、周波数を当てていたその時!
パチコーン!
と、どこかと繋がった!

問いの答えが、一瞬にして得られた。

あぁ、私の中には、「足らない」があったんだ。
あの方には、「足りている」があったんだ。 

出発点が違ったんだ。
そこから放つモノが、全く変わるんだ。



そして、悩みや苦しみとは、
自分がそう感じたいから、感じていたんだ。
すべては、自分のチョイス。セレクト。

その瞬間に、スコーン!と私の中がクリアになった。

悩み、苦しみがない。
同じ考え事をしてみても、
苦しみに到達しない。

消え去った。

元々は、こうなんだ。
執着もなく、自由だった。

愛している。それさえも、全てまぼろしだった。

さぁ、どうしよう?

知った今、自分は、どうしたい?
このまま、感情の薄い宇宙人でいたいか?

私は、喜怒哀楽を楽しみたい。
この生を、楽しみたい。
愛することを楽しみたい。

人には、自由意志が与えられているんだな。

全てを知って、アホになれ。

覚醒したからと言って、聖人になったワケでも
レベルが上がったワケでもない。 

目が覚めた。ただ、それだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?