ケイト_トーニングシューズ

エクササイズ・シューズで足が痛くなったら。

トーニングシューズ・ローリングシューズによる健康被害にご注意下さい。

以前より、トーニングシューズのCMって、見かけないですよね。
健康被害を訴える方が続出なのです。

こういった、前に足を送り出しやすくするシューズというのは。。。

元々、事故や病気などで、足を動かすのが困難な方の為の靴。

健康な方が、車生活で歩かなくなって、筋力が低下するのとか、コルセットして腰は楽だけど、筋力は強くならないのと同じです。

自分の足で、前へ送り出し、
自分で歩くのが大事♪

だってそこには、
体を強くし、柔らかくし、軽やかに生きるポイントが詰まってるから♬

しなるシューズで、歩こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?