見出し画像

コロしたい男⑩

優しく扱ってほしいのヨ!
↑ 
自分の事は棚に上げといて、ハッキリ言う♪ (笑)
 



クラシックバレエの舞台も近づき、
お得意の食べないダイエットを再開していた。 

自分をコントロールするのは得意みたいで、
やらなきゃいけない時には、
拒食症になった事にして、
食べ物に興味がなくなるようにしていた。
そして、ある程度痩せたら、止める事もすぐ出来た。

ガリガリの自分が好きじゃないからね。

でも、その時のダイエットは、いつもと違って、ストレスからのやらねば!だったため、異変が。。。 



そんな事はお構いなしの、元旦那。
食べない私を、しょっちゅう焼肉に連れて行く。。。

お供はするけど、食べたい欲求が湧かないのは、ラッキーだった。
私、鉄壁の理性がありますので!ww


そして今回もまた、
「おい、ご飯食べに行こうぜ♪」



その日は、珍しく、お腹が痛かった。
「お腹痛いから、行きたくない。」


旦那「行こうぜ、行こうぜ♪」
私 「行きたくない。」

何度もこのやり取りしたのに、

いつもの強引パワーで、引きずり出される。(笑)

案の定、外を歩きながら、どんどん追いつけなくなり、
とうとう、道にしゃがみこんで、動けなくなる。
「きゅ、救急。。。びょう。。いん。。。」((+_+)) 

だから、言っただろぉ~!と、思いつつ。。。


急性の胃炎だった。
それから、食べないダイエットはやらない事に。 

次回からは、もっと強く撥ねつけなければ!
と固く誓った!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?