見出し画像

温泉は心と体に効く

北海道、社員旅行4日目

登別の第一滝本館に来ています

昨夜の温泉、早朝の温泉、昼にまた温泉と
25年生きて来て一番温泉に入っているなーと充実した日々を過ごしています

まずはサウナに入りみんなで語り、温泉に入り語りながら心身の疲れを癒しています

普段は電波を常に浴びながらPCで仕事をしているので、ここでは本当に美味しいものを食べたり、温泉に浸かったりと本当に最高な日々を過ごしています

北海道に来て一番ビビったのが
今まで食べてきた、トウモロコシやイカメシが超うまいってこと

ウニもホタテも新鮮だからこそ食べれるこの美味しさは北海道ならではだなと実感しています

酒は気に入ったのが国士無双、北海道の酒なのかな
キリッっと、辛口でなおかつスッキリしているからこそ水のように飲みやすい、個人的にはすごく気に入りました

最高の旅行を満喫中です

北海道にいられるのももう少しなのでここでの旅を最高なものにして次来るときは、思い出と照らしながら楽しみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?