見出し画像

フェリファブ今後の活動・メディア出演

10/7月 スポーツ報知 書評掲載 

される予定です。ご自身で買われていらっしゃる方、ご家族で読まれている方などいらっしゃる方は、ちらっと覗いてみてくださいね。

10/7月~ BAY FMラジオ出演

BAY FM78毎週月曜朝5:00-の「てぃだきゃん」内コーナー
〜ミセス・ブライトサイド〜というゲストコーナーで10/7, 10/14, 10/21, 10/28 全4回OA予定です。
7,8分程度だそうです。

オンエアは朝の早い時間ですから、radiko などの無料ラジオアプリをインストール、登録(2,3分ほどで完了)していただいてご視聴いただくのが良いと思います。

きゃんさんは、とても明るくあたたかい、気さくにお話ししてくださる素敵な方で、初めてのラジオでしたが、楽しくお話しさせていただくことができました。貴重な体験でした^^

海浜幕張のスタジオ。空が広い。帰り際にほっとして撮った写真。(ラジオの収録スタジオを写真に撮りなさいよ、というところなのですが忘れていました)しかしよく考えたら、このビルから出てきたと思ったけれど、その隣のちょっと見えている方のビルだったかも(?)スタジオの奥の部屋の窓からは、まるで湘南みたいに海が見えました。
スマホのアプリradicoでの画面はこんなです。

10/28 発売 雑誌Oggi12月号 新刊紹介ページ掲載

だそうです。女性の皆さん、よければぜひ^^ https://oggi.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?