見出し画像

大好き♥️松田聖子ワールド

コンサートの後だったせいか
勝手に松田聖子感満載のアレンジ❤️

先月末…ブラッシュアップのため参加のレッスン🎶



フトイで窓枠を組んで…
でしたが、私は「窓」ではなくて「扉」に勝手にテーマ変更しちゃいました🤣(ごめんなさい💦)
🎶~
「夏の扉」からの
「Blue Lagoon」~青い珊瑚礁~(デルフィニウム)
そして「SUNSET BEACH」🎶(カラー)
聖子ちゃんでまとめる(笑)

またイエローのスプレーバラがまるで当時(1981)の「夏の扉」を歌う時の聖子ちゃんの衣装のように見えた🥰(覚えてる人🙋‍♀️笑)

作品が聖子ちゃんワールドになりがちな私🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?