見出し画像

開運したい。


開運したい。そう思って、掃除したり断捨離したりたくさん色んな事を試して来た人はたくさんいると思います。

でもなかなか開運しない。そう思っている人もたくさんいると思います。

でもですよ。

徳を積む。

そんな言葉を耳にした事はありませんか?

私も洗心を日頃心がけて

神社仏閣へ行く時は、もちろん。

日常から誓願を心していてます。

おねだりでは、なく強く誓う。

なんとなーく、幸せになりたい。
お金持ちになりたい。
そう思っている人って多いと思いますが。

それは、おねだりなんです。

なぜ、幸せになりたいのか?

なぜお金持ちになりたいのか?

なぜを考えた事はありますか?

私も以前は、おねだりしてました。

お金があれば、幸せになれるし困る事ない。

そうでは、ないんですよね。

私は、3人の子供達には、どうしても手に職をつけて欲しいと思って育ててきました。

そうすれば、同じ思考の方との人脈が広がると思ってます。

私は学があれば。学歴があれば。

残念ながら人生でつまずく事は必ずあります。

でもその時に、自分の力で、覆し、起き上がる事が学も学歴もあれば、できると思ってます。

だって自分がしてきたら努力は、必ず実りを結びます。
なかなか芽が出ない事もあるかもしれません。

自分で努力をしていれば、

必ず実を結びます✨

外出すれば、外出先でお手洗いを使用した時、必ず掃除して後にします。

手を洗えばその洗面台の所を拭いて帰って来ます。

目につけば、ゴミを拾いゴミ箱に捨ててきます。

そのために、ペーパー、ポリエチレン手袋を常に持ち歩いています。
誰かに褒められたいとか感心されたい。とかでなく、自分の為に出来る、洗心の一つです。

常に感謝する為です。

焦燥感や、喪失感を持つ必要は、ないのです。

そんなネガティブな事は捨てれば、必ず運は開いていきます。

『感応道交』
✴︎祈りの心を深めて
✴︎祈りの深さに応じ
✴︎祈りの力が交わり
✴︎希跡(奇跡)が起こる

そう信じてネガティブを捨て、ポジティブに行きましょう!

\夢を"憧れで"終わらせない/


#チビすけパワースポットの旅 #パワスポ女子サラブレッド#歩くパワースポット#カウンセラー#公認心理士#日本一の歩くパワースポット施術者#happiness_couplelife#幸縁部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?