見出し画像

Gold 逆三尊成立で大きく動いた週でした

こんにちは今回はとっても簡単にざっくりとGold振り返ります
まずはXで呟いやいていたこちらです

このツイートに添付している画


見ていたのはこれです

どこが三尊でどこが逆三尊と思っていたか
三尊


逆三尊

結局逆三尊が成立しました
N値で一旦もんで雇用統計でE値まで達成した形です。

maを表示してみてください
4H 20がいい仕事しています。

4Hのチャートで見るとネックを一気に抜けたようですが
1Hで見ると綺麗にレジサポ転換してる事がわかります


E値を超えて止まったわけですが
日足にします
トレンドラインリタッチで止まっています
黄色のラインが見えています
これは週足ラインです


週足です
このラインがどこから引かれたラインかは
ご自分でトレンドラインを引いて確認してください
noteを購入されている方は、書いてある通りに引いていけば引けるはずです
それでもわからない場合はコミュニティにて質問してください。


さて昨日は考察会でした
意識すべきライン
トレーダーの心理
ダウやチャートパターンなど合わせて考え
上と下両方の目線での注目点を話しました

皆さんも考えてみてください

今回はとってもざっくりでどこでエントリーできたかという説明はなしですが
短期トレードの方も大きな時間足を見て置く事の大切さはわかったかと思います

では 良い日をお過ごしください


私のトレード手法についてまとめたnoteです.
記事と合わせて見ていただく事でさらに力になるかと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?