見出し画像

大掃除

 やっと終わりました😅サッパリした〜✨✨✨✨
今年のお正月花は地味に、紅白を際立たせました。来年は良い年になるように…との思いで。
 咲ききったHBゆりの先端をカットして、トイレの花瓶に挿してみると、狭い空間だけに凄い芳香が漂い特別感アップしました⤴️

 雑貨商のM君が、在庫をたくさんくれました。ファンシー雑貨やヘアーアクセサリー、ピアスは50個はあるで〜😍
 身内で分けた後は、近くの子ども食堂の責任者さんに受け取ってもらおうと思います。M君もそのために、沢山くれましたから…。
 年内最後に、あしながおじさんに愛をもらい、ちょっと気分の良い年末になりました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?