改めて、はじめまして

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ふぇるぼしです。
前回の投稿から2年半ほど月日が流れてしまいました。前回投稿にスキしてくださった皆さま、ありがとうございました。

2年半の間に、友人の影響で好きな舞台俳優さんが増えたり、ハロー!プロジェクトのアイドルのファンになったり、家族(猫)が増えたりしました。大河ドラマやポケモンにハマりました。
noteのアプリもスマホに入れて、他の方の投稿を拝見してフォローやいいねをすることが増えたのもこの2年半です。
その時期に博物館、美術館など展覧会に行くことも増えました。周りの方からは「よく知ってるわね?」「どこでやっているんですか?」と驚かれたり、聞かれたりすることもしばしばあります。

先程、前回投稿に追記しつつ加筆修正したので、ご存知の方もいるかもしれませんが、
そんなわけで今後noteには展覧会に行った記録を残すことにしました。
私は関東エリア在住ですので、関東エリアで開催されているものが主になるかと思います。また、漫画と絵本が好きなので、だいぶ偏りがあります。

まず最初の展覧会記録は、昨日行ってきたばかりの『コンドウアキのおしごと展』です!
この投稿の文章を打つ前に使う写真や埋め込みたいツイート(ポスト)を選びました。近日中に投稿予定です。
その他、投稿予定の既に行った展覧会記録は以下になります。行ってから日付が経っていないものから投稿しようと思っているので、しばらくは行った時期がまちまちになります。

2023年6月
・多聞くん今どっち!?5巻発売記念イベント “F/ACE to F/ACE” EXHIBITION
(※公式のイベントハッシュタグの1つに「FACE展」があるので展覧会扱いにします)
・さかざきちはる ペンギンアパートメント 前期
2023年7月
・さかざきちはる ペンギンアパートメント 後期
・第3回銀座中央ギャラリー公募展
・赤髪の白雪姫展
・SPY×FAMILY展

別に、展覧会ではありませんが行った記録として書きたいものも。グッズを買いに行っただけでも色々ドラマはあるもんなんですよね。
・MAMORU MIYANO ANNIVERSARY LIVE REQUESTⅢ
・SANRIO FES 2023
・舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 -夢語刀宴會-
・ムーミンマーケット2023

更新通知をつけている方はしばらく通知がうるさいかもしれないです。
ある程度溜まったらまた見やすいようにまとめますね。