見出し画像

2023年8月21日

アニメ

Lv1魔王とワンルーム勇者

7.8話
秘書官、やっぱり異常魔族なんだよな。偉い人がガンマ共和国と戦争したいんだろうなみたいなことは思うんだけどそこから出てくる円卓会議はなんだよ〜!しかも結構な人数の大臣がいるんだ。

政宗くんのリベンジR

8話
師匠がヒロインレースに参加しそうなはまぁいいんだけどもうあき様と付き合ってるし謝罪もしてないしでアレだからその辺やるならしっかりしてなって感じだな。でも政宗は蕁麻疹出すほどだし相当PTSDになってるからケアした方がいいよ。

もののがたり 第二章

20話
ここで椿が援軍に来てくれるの嬉しいな。でもバトルジャンキー過ぎるよ。1回負けそうなくらいバトルジャンキーしてた。代表も代表でそんな語ると負けフラグじゃない?って感はする。建物自体が付喪神なの面白いしそういう付喪神もいるんだなってなったな。1期に出てきた服屋とか付喪神だったんだな。

あやかしトライアングル

7話
復活!!久しぶりに見た気がする。正確には再放送部分流し見チラチラとしてたけど久しぶりではあるんだよな。ニノ曲先輩、良い人過ぎるんだけどシャイなんだよな。良い人。スズの弟が性癖狂いそうで可哀想。同情する。

おかしな転生

8話
今日もお菓子作りはしませんでした、はい。なんでそんな政治で話回してるというかね。いや蜂蜜が取れる苗木を植える、は分かるけど苗木を植えるためにくっさくして植える場所作るのは意味わからんだろ。分かるけど。ただリコリスちゃんが領土に来たし、次回で一緒にお菓子作る可能性出てきたな。


夢見る男子は現実主義者

8話
さじょっち、なんでそんな全身インターネットなんだ?と思ったら原作の方が悪意マシマシのバケモンでビビる。別に店長に辞めさせてとは言われてないのに一ノ瀬を死ぬほど辞めるように詰めてるの怖いんだよな。成そこなの俺ガイルなんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?