見出し画像

2023年8月14日

アニメ

もののがたり 第二章

19話
やっぱり雅楽寮が裏切りですねぇ...ってなるよね。まぁPVの時点で怪しいんだもん。でも信じたかった気持ちもあるのは本当で、音楽を楽しんでた雅楽寮さんは好きだったんだよな。だから残念というか悔しい気持ちがある。唐傘ってやっぱり複数体で1つなのかな。

おかしな転生

7話
もうマジでいい加減菓子作れよ。菓子出てきたらもうおかしな転生超えた!ってなるのおかしい。しかも今回は菓子出てきた!って思ったらヒロインが作ってるしミスってるしでグダグダだよ!あと転写ってもしかしたら強いのかもしれん。

夢見る男子は現実主義者

7話
なんか1番わかりやすい話なのにこの話自体は書籍の最後にちょっとだけある話なのおかしいだろ。本当に分かりやすくて、さじょっちが今どういう形で夏川に向き合ってるのかが見えてよかった。過去は過去だけど過去があるから今がある形をさじょっちは持っていたので良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?