見出し画像

2023年8月19日

アニメ

レベル1だけどユニークスキルで最強です

7話
やっぱりおかしいんだよな。なんで睡眠弾になるんだよ。というか何もかもが変。うさぎが出てこない分マシなんだけどな。世界設定がやっぱりおかしいんだけど。ちゃんと指輪を購入してきて指輪渡すの偉いんだけど指輪でドロップ率上がるから外して倒して得をさせないのすごい策だよ。

ライアー・ライアー

7話
やっぱりよく分かんないんだよな。正確には今回のルール説明もなんだけど。でも最初の学園長が真犯人でしたのくだりなんだったの?わかんないよ...。しかもその後言及されるかと思ったらされずに普通に進むのなんなんだ!?


BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-

20話
グレミィ戦、確かこんなんだったよな過ぎるんだよな。そもそも読んだのが前すぎてそこまで戦闘する順番を覚えてないので毎回「あぁ〜!」ってなる。今回の敵のグレミィは想像が力でその想像力で剣八をバケモンと認識して自分がバケモンより強くなるを想像したことで努力をせずに強くなったので身体が保たずに千切れるのオシャレなんだよな。

ホリミヤーpeaceー

6話

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜

8話
やっぱり話の本筋は割と真面目で、ライザがどういう試練を乗り越えて錬金術師になるのかって話してるんだよな。けど毎回のように異常な錬金術の使い方と太ももカットでビビる。なんでそんな性欲に忠実なんだよ。

魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜

7話
2月中旬以来の新規エピソードなんだよな。こう見るとエールドメードってマジで頭おかしいんだよな。神の言うことは絶対だから自分の体を貸して魔王の敵になるように仕向けて満足しようとしてるのヤバいんだよな。久しぶりに本質というか本筋の話やると嬉しいね、

AYAKAーあやかー

7話
本当に話として"成ってる"んだよな。やっぱりこのアニメにアニメコイン賭けてて良かった。今回の祭りの話も良くて、祭りにお面を付ける理由が「人ならざるモノ」もいるって形だから木の下でもう亡くなった師匠が出てくるの本当に良いんだよな、本当に。あとは今回一条ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて声出ちゃった。

てんぷる

7話
何でもかんでもエロティックになるのすごいんだよな。なんでそんなエロになるのか...。次回はカグラが遂に仕掛けてくるんだけど原作のカグラはもう堕ちきってるから面白いんだよな。

うちの会社の小さい先輩の話

6話
苦しい。先輩がキモいし主人公もクソキモイんだけどそんなのより上司が、主任が死ぬほど気持ち悪いしセクハラするしでため息でる。本当に見るのがしんどい。

実は俺、最強でした

6話
一週間ぶりだけど本当に楽しいアニメなんだよな。この前に小先輩見てるからってのもあるんだけど、テンポ感とか面白さが強いんだよな。ブリザードドラゴンのリザ可愛すぎるんだよな...。でも過去のリザ、本盗んでるよな?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?