見出し画像

2023年8月20日

アニメ

死神坊ちゃんと黒メイド

19話
なんでそんな弟で話回してるんだよ。3人もそれで話回ってる弟ヤバすぎるんだよな。弟っていう個性が合いすぎだろ。

幻日のヨハネーSUNSHINE in the MIRRORー

8話
全員LIVE回、良かったな。でもみんなで探した杖使わなくていいの?みたいなのは思っちゃう。思っちゃうだけで、杖を頼りにしてちゃダメだよね?みたいなライラプスのセリフから使わないのはまぁお察しなんだが。祭りシーンで謎のダンスする千歌家族は何?

英雄教室

7話
相変わらず00年代みたいなアニメしてる。今回は王様が異常に暴れてSAOみたいなことしたりガオガイガーパロしたり温泉で暴れてるの何?怖すぎるわ!ってなっちゃった。相変わらずヒロインがしていい顔してないんだよな。

大雪海のカイナ

8話
リリハ殿やっぱり萌だよな?みんなもそう思うよな?って言いながら見てた。胸見られて頬を膨らませながらビンタしてくるの萌女すぎる。話の方もちゃんと進展したけどそんな簡単に戻るの!?みたいな感じはある。劇場版は島根でやってくれるか怪しいな...。

無職転生 Ⅱ 〜異世界行ったら本気出す〜

7話
ロキシー人形が壊された復讐(ギャグ)の話なんだけどそんなちゃんとやるんだって感じがあるね。でもサブタイ見たら分かるんだけどね。アニメで見るとプルセナが可愛すぎるな...って前回から思ってたけど本当に可愛くて困るな。獣人がよ。

ダークギャザリング

7話
Sトンネルもやっぱり初見は怖いんだよな。まぁこれより死ぬほど怖い旧旧Fトンネルがあるからな...。来週からアイが出てくるけど、神様の花嫁とかいう不名誉女なんだよな。ロリコン神様ホンマ...ってなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?