【明日はお祭り】

ども、引っ越し当日に不動産屋さんと大揉めした結果、入居日が4日先延ばしになった福田フェイフェイです。

「いやそれ聞いてないんですけど」

ってのを当日になって言われて、
『聞かれてないんで』で押し倒す不動産サイドに

「せめてすみませんの一言あって良くないですか?」

と言ったら

『非が無いんで謝れないですね』

と言われて、

そこそこ腹が立っちゃいました。
アパマンプラザ浦安店です。
舞浜に引っ越そうと思ってる方は頭の片隅に入れておいてください。


僕が珍しくマイナスプロモーションぶっかますくらいに、

なかなか攻めた対応をかまされました。

ちなみに、

それにより今日の入居が無理

となったので、

手配していたレンタカーはキャンセル。たかが一万円、されど一万円です。

結構痛い出費となりましたが

レンタカー屋さん(ニコニコレンタカー浦安猫実店さん)で

「すみません、お金払うんで、このままキャンセルでもいいですか?」

と伝えたところ、

『今日の分のお金は大丈夫ですよ!』

すんごい笑顔で言ってくださった上に、

『なにかあったんですか?』

『それは酷いですね!! キャンセルについては全然気にしないでください! 入居日がまた決まったら是非うちを使ってくださいね〜?』

もうこの温かみよ。

手編みのセーターでも着させられたのかと思いました。

朝の揉め事のあとのこれだったので、不動産屋さんとの一件はすっかり忘れ

あー、素敵だなぁ

頭と心の中でこれでいっぱいになれました。

ちなみに入居日は13日になったので、そのまま13日の予約を取り直させていただきました。


さて本題です。

【明日はお祭り】

ということで、

多分1週間前くらいに

「チケット手売りするぜ!」

と言い始めて

試しに3日前、お昼から終電まで

新宿で配信をしながら手売りをしてみました。

そこからの反省は一昨日の記事で書かせていただきました。

今回は「集客ごとエンタメにする」

そんな空想についてもちょっと話せたらと思います。


誰だか忘れましたが、凄い人がこんなことを言ってます。

「最強の広告は、広告をしない状況を作ること」

は?何言ってんの?


具体例を紹介するとスッと入ってくると思います。

ここから先は

1,194字

Fei'sLANDに入園!

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?