見出し画像

世の中すべてコレ

中々noteに投稿できてないミディアムシップMakiaです。
お久しぶりです。

日々霊視セッションや周りの友人らと話していて最近思うことがあって、実は世の中の人との繋がりはすべてコレなんじゃないか?と。

この世の中の全ては《必然》です。
スピリチュアルやればやるほどそうとしか思えないし、自分自身も体感しているからそう思って疑っていません。

みなさんの中には、
「こんな辛い体験が必然?!ふざけるな!!」
と思われるかもしれませんが、私たちは《あらゆる経験》をするために人間としてこの世界に生まれているのです。
それは、楽しい嬉しい面白いことと同様、辛い悲しい苦しい、怒りや焦りも経験だからです。

その《必然》前提ですが、前述したコレというのはよくスピリチュアル界隈でもよく聞く《引き寄せの法則》のことなんです。

《引き寄せの法則》は《鏡合わせの法則》とも言われますが、確かにそういう状態になっているよね、くらいにしか認識していませんでした。

一見ただの会社の同僚、ただの学校の人に思えるが、奥の奥、深く深く突き詰めていくと全ての人との繋がりは《引き寄せの法則》で繋がっているのではないか?と。

同じところが無さそうな友人同士でも、よく突き詰めていくと同じ部分があるのかもしれません。
普段はそんな突き詰めて考えることもしませんから。

なので、仲の良い友人は勿論、大嫌いな同僚にもあなたと同じ部分がきっとあるのだと思います。

嫌いな同僚と自分に同じ部分があるとは思えないのは、その同じ部分が表立って見えていだけなのだと思います。

あなたの周りにいる友人、同僚、特に苦手だ嫌いだと思う人と自分に同じ部分が無いか観察してみるのもいいかもしれません。

そうすることで、より自分自身を深く知ることになるので。

自分自身を知りたくて占いに頼るよりより自分自身を知ることになると思います。
命術は100%ではありませんし。
そういう傾向が強いというだけです。
(命術を否定しているわけではありません)

ゆっくり温かい飲み物でも頂きながら、あの人と同じところがあるかちょっと考えてみてはいかがでしょうか。

対面セッション、リモートセッション、霊視鑑定はこちら↓

インスタグラム↓

※インスタグラムでは月2回スピリチュアルな内容のインスタライブを配信しています。
タロットライブもやっております。

YouTubeチャンネル↓

昨年YouTubeチャンネルを開設しました。
現在インスタのタロットライブのアーカイブ倉庫になっています。
登録人数が増えたらYouTubeでタロットライブする予定です。

#スピリチュアル
#引き寄せの法則
#鏡合わせの法則


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?